モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

きのう何食べた?

東京で外出自粛の要請が出たようですね。

禁止令が出ないことを願っています。

こちら外出禁止令が出ているカリフォルニアでは、

失業等が深刻になっております。


娘に教えてもらったアボカドトースト、サワークリームのせ(味付けは塩と胡椒)と

ゴマドレッシングをかけたほうれん草のサラダを食べていると...


夫が嬉々として、

『小売店を助ける』という名目の品々を買ってきました。

確実に太る...

食べなきゃいいんですけど、

美味しいので、つい...


外出禁止令前に、近所の図書館で借りました。

一気読み!

ドラマを見て以来大ファンに。

出てくるごはんも、いくつか作りましたよ。

ドラマは漫画のほのぼのとした世界を再現していますね。

毎週楽しみにして、終わった時にはホント残念だった。

先程ヤフーニュースで映画化されるという記事を見たけど、

楽しみ!

最初は『風林火山』のサムライのイメージしかない(私にとって)

内野聖陽がゲイに向いているの?

と思ったけれど、漫画に出てくる賢ニのイメージそのもの。

磯村勇斗の小悪魔的なゲイもよかったけれど、

やっぱり小指の先にまで神経が行き届いている

内野聖陽の賢ニをもう一度見たい!

×

非ログインユーザーとして返信する