モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモのシャワーと、真っ赤なコーラルビーンの花

朝はいつもモモの散歩で始まります。



『今日は気がのらないよ。』
そうお?天気がいいのに。



『歩きたくないよ。』
座り込みを決めたモモ。
しょうがないので、抱っこしてちょっと歩いて、また降ろす、をしたら
歩き始めました。



見えて来ました、赤いコーラル・ビーン(チェロキー・ビーン)の花。



赤い花とブーゲンビリアの紫色で華やかな空間になっていました^^。

家に戻ったら、体を洗います。



シーズーのみかんちゃんとらんちゃんがお風呂に入っているのを見て、
モモも入ってくれないかな、と今日はタライに湯をはってみました。



怖いみたいで、ずっとシンクのへりにつかまっており、
お湯に体を沈めることはありませんでした(^ ^;)。
気持ちいいのに...。
急いで乾かして、



ヘアカット。2週間に一度、お尻の辺りと顔の周りをカットします。

お尻がまるーく可愛く見えるよう心がけて、切っています(^^)。

午後は習字をしなきゃ、と思いつつ疲れてゴロゴロしてしまいました。



オヤツのベン&ジェリーの塩キャラメル、アーモンド、チョコレート入りバニラアイス。

この習慣、やめられません...



地味な夜ごはん。フリーズドライのシジミの味噌汁、小鉢2品(ブロッコリー、ほうれん草のサラダ沢庵添え)、

ズッキーニボート(玉ねぎ、シイタケ、シャケフレーク、チーズ入り)。

インスタントでもフリーズドライは美味しいですね^^。



そして1番美味しかったのが、友人からの梅シロップの焼酎割り。

ロックです。

アイスクリームも食べたので、一杯でやめておきました(^^;)。

×

非ログインユーザーとして返信する