モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

お出迎えに忙しいモモと、今日はお惣菜パン

モモのブログに今日も来てくださり、感謝いたします^^。
昨日の夕方、モモはとても忙しかったのです。
3月に日本に留学に行っていた娘たちが、帰って来ました。



まずは娘1人が帰宅。
『え〜、ポンちゃん、どうしたのぉ〜❤︎』
モモは狂気爛漫。



『もう1人のポンちゃんが、帰って来た〜♬』



『挨拶しなくちゃ〜♡!』



『ポンちゃん、帰って来てくれて、嬉しいよ〜^^!』



「モモぉ!会いたかったよぉ!』
『ポンちゃん、モモも会いたかったよ♡!』



モモは嬉しくて、2人の間を行ったり来たり‥。



『ダディは?』
サンフランシスコ空港まで、娘たちを迎えに行ってくれたオットを、モモは待っています。
モモは律儀だね♪



『あっ、ダディ’!』




軍曹の妻(私^^;)は冷ややかなので、全身で喜びを表してくれるモモは、軍曹にとっても嬉しい存在だと思います^^。


𓃵.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚



軍曹が娘たちを迎えに行っている間は暇なので、ピーマンの詰め物を作っていました。
牛挽肉、玉ねぎ、トマト、ご飯を詰めて、スープと共に煮込みます。



お腹の空き具合がよくわからないので、スナックになるような、お惣菜パンを作りました。
ホームベーカリーでパン生地を作り、とうもろこし、ハム、玉ねぎを炒めたものを中に入れて、



油をしいたフライパンで焼きました。




美味しいですよ^^。


𓃵.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚



夕方のモモは、娘たち2人が帰って来てハッピーでした。
モモみたいにひとりになるのが嫌なワンコは、本当は大家族の一員が幸せなんですよね。
いつも誰かしらが家にいるような‥。


娘たちはバンクーバー経由で帰って来ました。
直行便は高く、どこかに停まると切符が安くなるんです。
娘たちは日本では得難い経験をし、美味しいものを沢山食べて、友達も作って、私からすると素敵な学生生活を送っていました。
東京で学生生活を送っていた娘たちは、都内のあちこちを探索したようで、横浜にこもってささやかな学生生活を送っていた私からすると、とても羨ましいものでした。

でも、あの暑さはキツかったようです‥(^^;)。

×

非ログインユーザーとして返信する