モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモの誕生日プレゼントを買いに^o^

今日はモモの4歳のお誕生日。
モモが10週の時に初めて会い、12週の時からウチの子になりました(o^^o)。
初めて会った時の写真ですが、携帯の品質が悪く写真がボケていて残念‥。
小さくてフワフワで、可愛かった^^。



行ったことのない、近所のワンニャンの高級食料品店でオヤツを買って、プレゼントにすることに^^。
高いと噂で聞いていたので、今まで避けていました(^^;)。
モモ、歩いて行ってみようね。



前庭のアイリスが次々と花を咲かし、ついまた写真に撮ってしまいました。



狭いスペースが、ちょっとしたアイリス畑に。
去年、球根を植え替えたのだけど、株分けをしたみたいで増え続けている(^^;)。



ウチの前でお散歩をしていたワンちゃんに、ご挨拶。
お互いに覚えていたみたい(^-^)。



オレンジ色でないカリフォルニアポピーを、初めて見た!



『ママ〜、写真ばっかり撮ってないで、早く来てよ!』
は〜い!



久しぶりに見た一輪のバラ。
最近はバラの花は余り見ません。



紅花シャリンバイ。
この花があちこちで満開です。




着いたよ。



お座りしちゃって、どうしたのかな?
色々迷って、普段のお店には売っていない、100%タラが原材料のオヤツを買ってみました。



『モモ、食べてみたいなあ♡』
外に出て食べようね。



ちっちゃい袋が約1600円。
やっぱり高級品。
‥なのにモモは食べない(- -;)。


ポンとモモの口に入れる→モモ、ペッと吐き出す‥
を3回繰り返してようやく食べました(^^;)。
食べてみたら美味しかったみたい。
もっと〜、と要求されました。
食べ慣れないものは、受け付けないのかなあ?



こちら、極小犬用の誕生日のごはん。
奥はいつものお肉に野菜を混ぜて焼いたものと、手前がサツマイモを潰して蜂蜜と無塩バターを混ぜ、クリームチーズでデコレーションしたもの。
食べるかなあ、とこっそりと見ていたら、食べ慣れないものは、やっぱり食べなかった。
サツマイモは美味しいのに、クリームチーズを舐めただけ。
一口、食べて欲しかったなあ。


 


モモとは乾杯できないので、ピザとビールでモモの誕生日に乾杯!
あっという間の4年間だったな(*´▽`*)。

×

非ログインユーザーとして返信する