モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

今朝の花と、モモ、スタバへ行く

今日はノーベル平和賞を受賞した、マーティン・ルサー・キング ジュニア牧師の誕生日を祝う祭日です。
写真が増えるので、この記事にはモモと花のみを載せています。
ごはんとひとりごとは、もう一つの記事『婚活、心を落ち着ける絵と、つまみはスモークの牡蠣』へ。



三連休の最後の朝の散歩は、近所のスタバへ。
散歩にも目的があった方が、歩きがいがあります^^。



スタバに行く途中に咲いていた椿。



かなり大きな花でした。



椿の空と下の空と色が違いますが、殆ど同じ時刻に撮った写真です。



1月になって暖かく、モモに買ってあげたセーターを着せられません(^^;)。



歩いてすぐのスタバ。
この隣にモモの大嫌いな動物病院があるため、この付近から抱っこしていました。
来るのを嫌がると思って(^^;)。
案の定、駐車場に来た時からモモの鼓動は早くなっていました。
ここがどこだかわかったみたい。
でも今日は、コーヒーとパプチーノ(犬用のクリーム)をもらいに来たんだよ。



小さいサイズのアメリカーノと、無料でくれたパプチーノ。
パプチーノは量が多すぎたため、有り難く私のコーヒーに殆どを入れさせてもらいました。







私が生クリーム入りの美味しいコーヒーを飲んでいる間、モモも喜んでクリームを舐めていました。


スタバの横に咲いていたサザンカ。
花びらが散っていたので椿ではないよう。



土曜日、日曜日と、ひたすら山の中を歩く散歩をしましたが、やっぱりご褒美=コーヒーがあると嬉しいです♪
モモも私も満足の、良いお散歩でした(*^^*)v。


独り言とごはん記録はこちらに。


×

非ログインユーザーとして返信する