モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

キョウチクトウ、ドッグパークのモモと、家飲みの友


今日は久しぶりにドッグパークに行って来ました。
ドッグパークはこの池の公園内にあります。
池に映った雲が綺麗(^^)。



入り口にはキョウチクトウが綺麗に咲いていました。





青い空に模様を作る木の実と葉っぱ。



ガチョウたちの大群は、忙しそうに何かを食べていました。
モモと一緒に散歩をしていると、後ろから来た自転車に追い越されました。



ふと見ると、女性のバックパックからマルチーズがちょこんと顔を出していました。
もう、衝撃の可愛さ♪ o(≧▽≦)o ♪
来るって分かっていたら、カメラを構えて待っていたのに‥。



ドッグパークにやって来ました。



まずはご挨拶。この子はビションフリーゼかな?





ビションフリーゼの子と、追いかけっこを楽しんでいるようです^^。




楽しく走りました。



帰りはモモの好きな川沿いの道を通ろうとしましたが、先客がたくさんいたため、諦めて川の上の道を通って帰りました。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



美味しそうなカボチャを買ったので、半分はクリームチーズ、蜂蜜、胡桃、シナモンを入れてデザートサラダに、もう半分は、



カボチャのいとこ煮に。あんこを作るために煮たあづきを、砂糖を入れる前に取り出して、冷凍しておきました。



今日の夜ご飯は、お弁当の中身をお皿によそった感じ。



卵は麺つゆ少々、マヨ少々、水少々、カニカマ、ネギを入れてフライパンで焼き、巻き簀で丸くしました。その横の焼売とブリの照り焼きは、冷凍品。
鮭フレークと柴漬けのおにぎり、人参のキンピラ、キュウリぬか漬け、シシトウ炒め。
つまみ風の夜ご飯だとワインが進みます^^。
いつもは1杯だけですが、2杯半飲んでしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する