モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ありがとうございました(^。^)/


今朝の散歩では、先日ツボミだったバラが、綺麗に咲いているのを見ました^^。




これも種類の違うバラですね。
たくさん咲いており、遠くからでもピンク色が際立っていました。
今朝はうっすらと白い霜が下りて、寒い朝でした。



散歩が楽しかったようで、モモも張り切って長い距離を歩いていました。
これは、烏を見ているんだと思います。



家の中では日の当たる場所でゴロゴロ‥。


振り返ってみて、ムラゴンに参加して楽しかったな、と思っています。
コメントをいただいたり、コメントをさせてもらったり。
いろんな方々の生活の片隅にお邪魔して、覗いているような感じでした。
バーチャルではありますが、お知り合いになれて嬉しいです(^^)。
また拙いブログですが、見に来てくださりありがとうございます。



以前maiさんとやり取りをしていた時、自画像の話が出ました。
午前中に大掃除をして、13年前に趣味で取っていた絵のクラスで描いた自画像が出てきました。13年経過しているので、今はもっと口元がたるんで頬のラインが変わったような気がします(^^;)。これは、パステルを使って描きました。


にこやかな笑顔でご挨拶をしたかったのですが、すみません、無愛想で‥。



モモ!こっち向いてご挨拶して!



『来年もどうぞ宜しくお願いいたします♡』

×

非ログインユーザーとして返信する