モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

秋のローズガーデンと、元気だったモモ

昨日の続きになります。
ハロウィーンの飾りを見に行ったお宅が、ローズガーデンの目と鼻の先。
これは又行かなくては!



ローズガーデンの外に咲いていた美しい花。
庭の中はもっと綺麗な花があるんだろうな!
逸る心を抑えて門をくぐり、中に入りました。



期待を裏切らず、秋になった今も満開!



うわぁ、眩しいね!






自然の芸術、という感じで見ていて飽きません。





鮮やかな色は空に映えます。



『えへへ、散歩に来れてうれしいよ。』



『天気も良くて涼しくて、気持ちいいね。』



こんなに綺麗なバラを貰ったら嬉しいだろうな。
くれる人もいないので、せっせと自分で花を買って植えています(^ ^;)。


さて今日は娘が夕方バイトに行くから早く夕ご飯を食べたい、とのことで冷蔵庫一掃のパスタです。



残っている玉ねぎ、人参、セロリ、ピーマン、トマト、いんげんと、コストコで買ったバーベキューチキンを冷凍しておいたもの等を入れてソースを作り、パスタ、パセリ、バジル、パルメザンチーズと和えてキャセロールへ。
ホワイトソースとちょっとだけ残っていたコーントルティーヤチップを和えてパスタの上にのせ、チーズを散らしてオーブンへ。
娘たちはパスタが好きなので、冷蔵庫整理の料理ですが、喜んでくれました^^。



娘と一緒に早めの夕食を食べたので、夜はツマミを食べながら、一人用のシャンパンを。
左の方に写っているのは、胡桃とチーズのディップ。
なかなか美味しかったです^^。
真ん中は、自家製きゅうりのキュウちゃん。
沢山収穫出来ていたキュウリが終わり、ちょっと寂しいです。



昨日は、あんなに元気だったのに...。
食欲に波のあるモモは今日は全く何も食べず。
ごはんを目の前にして、既に意識が半分ない感じ。
この後すぐにおネムでした。

×

非ログインユーザーとして返信する