モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

色鮮やかな夏の花と、抹茶ゴマソフトクリーム


昨夜のこと。
「モモ、何をしているの?」
『ワンコとプロレスをしているの。』
モモはナマケモノのぬいぐるみと遊ぶのが好きなので、
プロレスができるよう、
ちょっと大きめのぬいぐるみをプレゼントしたのでした。





『あれ?ポンちゃんが帰って来たかな。』
ワンコのぬいぐるみは気に入ってくれましたが、
バイトから帰宅した娘を歓迎する方が、大事みたい。



この花、よく見かけます。
イソマツ属ナデシコ目で、
カリフォル二ア シー ラベンダー(California Sea Lavender)。





デイジーの中に、タチアオイが埋もれていました。




また出会ってしまった綺麗なダリア。
愛好者が多いようです。
ほんと、きれい。


サフィニア。
あ〜、夏の花は色が綺麗で、目の保養になります。


昼間は仕事や目医者に行って忙しかったので、
夜ごはんです。



2色のズッキーニと茄子の揚げ浸し、キュウリのぬか漬け、
ヒレかつとサツマイモの素揚げ。
暑かったので、ビールを飲みながら揚げていました(^ ^)。


食後に娘に運転してもらい、日系スーパーへ買い物へ行きました。



食後のデザートは、スーパーの中に入っている、
伊藤園の抹茶と胡麻のミックスソフトクリーム。
とっても美味しく満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する