モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モミジの花と、クリームチーズパン


『遊ぼ!』
昨夜、モモが誘いに来ました。
「何、モモ?」と近づくと、
後ろを振り返って私が来るのを確認しながら、
リビングルーム=モモの遊び部屋へ行きます。
振り返る様子が可愛い、と思う親バカです。



待っていた庭の茄子の花が、ようやく咲きました。



トマトもキュウリもメロンも黄色の花なので、
紫色の花が加わると、ちょっと華やかになります^^。




メロンの花。
実がなるのを楽しみにしていますが、ちっともなりません。



大豊作のニラの花。
可憐です。



庭の雑草ですが、ピンクと白の色合いが可愛い。



近所の人がくれた花を裏庭に植えています。
セージ系の花のようです。



シシトウの花。



紅葉の木は前庭に1本、裏庭に1本植えてあります。



実は、紅葉に花が咲くことを、知りませんでした(^ ^;)。





花の赤色が、とても綺麗。



今日は夏休み最終日。
モモのヘアカット以外予定もないので、
パン焼き器付属のレシピに載っていた、
甘いチーズクリームと苺ジャム入りのパンを焼きました。
生地作りはホームベーカリーくん。



フルーツ、ベーコンエッグ、アイスミルクティーと共に。
朝ごはんみたいですが、昼に食べました。



『おうちに帰ろうよ!』

ここはペットショップ内のグルーミングサロンの前。

今日はシャワー、ヘアカット、爪切りや肛門絞り等全てをやって貰います。

何かを察して家に帰りたがるモモ。

カンが良いです(^^;)。



耳のところにリボン🎀を付けて貰い、

可愛くなっていました。

この写真では耳が後ろにいき、よくわかりませんが...。

写真の後は、とにかくリボンを嫌がり、

床を転げ回って頭を擦り付けていました。

リボンを付けていて欲しかったけれど、

気の毒なのですぐに取りました。

残念。

×

非ログインユーザーとして返信する