モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

公園で幸せを感じるモモと、心の前夜祭

(本日撮った近くの梨の花)


ああ、終わった!
今日で2学期が終了、来週1週間お休み♬
そう、アメリカの学校は休日が多いのです。


少し早く家に帰れたので、帰宅後はすぐにモモと公園へ。



最初はボール遊び。



ワンコだから走るのは楽しいみたい。



『はぁ、疲れた♪』



隣の教会の庭では、キンセンカが次々開花。



ボランティアの方が手入れをしており、モモとは顔見知りだったみたい。
その方の所にモモは走って行き、すっかり懐いていました。



『ここもモモの庭だよ♡』



公園に戻ってリスを追いかけたり。


オットが、最近この公園で大型犬がモモを追い回す‥
と言っていましたが、大型犬にとってのモモは、
モモにとってのリスと同じ位置付けかも‥^^;。



『楽しかったね〜♬』
モモは本当に楽しそうな顔をするので、連れて来る甲斐があります(*^^*)。


❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀


表題の心の前夜祭とは‥
来週の休みは特に何もしません。
でも目覚ましをかけなくて良いのが嬉しいので、
カキフライを食べて、ひっそりと心の中で喜ぼう。


‥と思っていたら私の車が不調になり、
自宅勤務のオットが調べてくれる、とのこと。
仕事から帰宅したら、今晩仕事先に旅立つ予定だったオットが、
夜の出発が面倒になり明朝にフライトを変えたらしい。
オットの車を使わせてくれ、私の車をディーラーに持って行ってくれ、
とても感謝しているのですが‥。


一人で食べようと思っていたカキフライを山分けするハメになりました^^;
「牡蠣は嫌いだ。」
と言っていたオット。
カキフライだけは食べられるそう💦



コストコで買った大ぶりの牡蠣は、
揚げるだけになっている冷凍食品のカキフライの何倍も美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)✨!




一人で食べようと買ったコハダのお寿司も半分こ。
これも美味しかった。



バラもあることだし、テーブルセッティングをしてみました。
でも、なんか足りない‥。



と、ニュージーランドの白ワインも開けました^^。
休日の前夜は嬉しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する