モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ウチに来てもらった猫たちと、『ワタサバ』

12月20日のブログに、
『可愛い猫ちゃんの人形の広告に付きまとわれている。』
と書いたところ‥。
サキちゃんママさんから、猫ちゃんを飼っているブロガーさん何人かがガチャガチャでこの猫ちゃんをゲットしたらしい、というコメントを頂きました。
サキちゃん宅にもグレーの子がいるそうです。



ウチにも来てもらうことにしました。
もう、広告の思うツボ^^;。
マインドコントロール?
でも、可愛くて癒される(⁎˃ᴗ˂⁎)!
この変な格好は、鉛筆を前足で支えるためです。
猫ちゃんだけだとナンだから、



ワンコたちにも来てもらいました。
これも1個づつ個装されていたので、ガチャガチャの残りだと思います。
断捨離をしなくちゃいけない年齢ですが、小さい物なら増えてもいいよね、
と自分に言い聞かせてしまいました。
ワンコ達は台所の出窓の所、ニャンコ達は私の机の上にいます^^。



上の人形達とモモの服2枚と小物も買いました。
猫は全部で4ドル弱、犬は5ドル弱、モモの服も8ドル前後と安く、送料も無料。
どうやって利益を得ているんだろう‥なんて思ってしまいました。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


 


オットが持ち帰った最近の社食のおやつ。
カボチャの小さいマフィン+クリームチーズ。
これは普通に美味しい。
地味なデザートはクレープで、とても美味しかった。
胡桃とオレンジピールが乗っており、これは自分で作る時も真似をしたい。
今日は、このクレープを食べました。



四角いタルトは普通に美味しかったけれど、丸いチョコレートタルトは絶品。
自分では作らない、バターと生クリームをたっぷり使った味わいでした。
体に悪いコレステロールの高いスイーツは美味しい^^;


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


年が明けて以来、仕事から戻るとモモと昼寝をするのが日課となりました。
寝るのは15分か20分くらい。



ソファにいる私の所にジャンプをしようと準備中。



えいやっ!



私と一緒にゴロゴロするのを喜んでくれるモモ。
モモが嬉しそうに耳を後ろに倒すと、私も嬉しい(*´˘`*)♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



昨日から骨付き鶏肉と一緒に大根を煮込んでいました。
味が染みた大根、卵、豆腐は美味しいです^^。



変な組み合わせですが、右は社食のバジルペーストがついた鮭、紫ポテトとインゲン。
美味しく頂きました。


後片付けをしながら『ワタシってサバサバしてるから』をまとめて見ました。
通称は『ワタサバ』らしい。
こんなに自由に空気を読まない演技をする主役は誰?
と思って調べたら、芸人さんなのですね。
こんな人いるわけないよね、という感じなので、最後はどうやってドラマを閉めるのか気になり、きっと最後まで見ると思います^^;

×

非ログインユーザーとして返信する