モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

公園で遊ぶモモと、あんみつ

モモがまだ寝ているので、朝ごはんの納豆キムチトーストチーズがけ、
を食べてから散歩に行きました。



コーヒー、そして残りの大麦(ファッロ)サラダとサクランボ2種とブドウ。



『わーい、公園だ!』



かわいい子が寄って来た。



追いかけっこだ!



しばらく仲良く遊んで、公園のまわりを散歩しました。



公園の近くの家の庭です。

綺麗な家のみ、写真を撮らせていただきました(^^)。


明日の月曜日が憂鬱です。

明日から4週間、突如特別学級のサマースクールのお手伝いをすることになりました。
去年は通常の授業のお手伝いなので、簡単でした。


今年はオンラインなんですよ。
読むことが出来ない子向けに開発されたプログラムを使って...。

私自身よくわかっていないし、集中力に問題のある子が

コンピューターの前に座っていられるのか?



また、金曜日のズームによるトレーニング中、モモがドアを押して部屋の中に入って来て、

私の椅子の横にこうやって座るのですよ(^^;)。
しまいには、普段殆どやらない『抱っこ』ポーズをしたのです。
私の椅子に前足をかけて立ち上がって。

可愛くって、無視できませんでした(^^;)。

部屋のドアを完全に閉めると、
『開けてよ〜』
と、吠えるし....(^^;)。
自宅勤務も困ったものです(-_-;)。



こういう時は、あんみつを食べて気分転換。
気軽に食べに行けないので、作るしかない。
アイスはハーゲンダッツのグリーンティーアイスクリーム。
抹茶白玉+アンコ、寒天+抹茶ミツは美味しかったです。



出来上がった『さしす梅干し』と交互に食べると、止まりません(^^;)。

でも、ちょっと予習をしなくちゃ...

×

非ログインユーザーとして返信する