モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

横浜での再会

先日は横浜駅のダイソー、有隣堂書店で買い物をして、サービスが何て良いの!
と感動した後に、待ち合わせのドトールへ。


ドトールに表れたのはブロガーの高見沢りょうさんとBonneさん。
お2人には断りを入れてこれを書いています。
りょうさんがこの小さな集まりを企画してくれたのは、実は2回目。
夏にもひっそりと集まっておりました。


Bonneさんもりょうさんも、ブログから想像していた通りの方でした。


横浜駅近くの海鮮居酒屋に席を移したのですが、なかなか辿り着けず‥。
3人とも実は方向オンチでした。
そして店内でも、注文したものが届かず‥。
『確定ボタン』の押し忘れでした(^^;)。
そそっかしくて方向オンチ、という共通点がありそうです。



気を取り直して再会の乾杯。
りょうさんは忙しいため、ブログを休止しているそうですが、お元気そうでした。
Bonneさんは又旅行で不在かも、と思っていましたが、まだ仕事があるそうで、仕事帰りに寄ってくださいました。



ブログ友達というのも、不思議ですね。
お互いの詳細は知らないのに、普段の生活や趣味、好きなことなどは知っていますからね。


Bonneさん、あの時はワインを凄く飲まれていましたね。
いやぁ、1人2本くらい飲みましたよ‥
なんていうブログの詳細を伺ったり、
りょうさんの近況を伺ったり。
過去の旅行の話をしたり。
どのブログがお好きですか?
とブログの話をしたり。


(これはとても美味しかった!)


ムラゴンにどっぷり浸かっているのに、普段は誰ともブログの話はせず。
この夜は、楽しくブログの話が出来ました。



元の写真は綺麗なのですが、WiFi事情の悪い新幹線内で書いているので、こんな画像になってしまいました。
楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)。

×

非ログインユーザーとして返信する