モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

雨の日に人々とワンコが行く所

今日は大雨で嵐のようです。
暇なのは、この方。



しょうがない。
バリフェアショッピングセンターにでも行くか。
ここはなぜかワンコも入れます。


いつもは家から15分位で着くのですが‥。
皆考えることは一緒。
長い列が出来て、駐車場にすら入れない。
車を建物の中に停めるまで、50分くらいかかったかな💦。
でもモモはドライブが大好きなので、お利口さんに待ってくれました。



張り切って歩き始めました。
耳が後ろに倒れているので、正面から見たら丸い頭です(^^)。



やっぱりね。
ワンコが沢山歩いていました。



お目々がまん丸のポメちゃん。
可愛いお顔をしていました。



大きなワンちゃんにもご挨拶。



わぁ、綺麗なディスプレイ✨



水玉が大好き^^。
白い水玉の赤い鞄が可愛い♡
と、モモと見惚れていました。



『ママぁ、あっちに行こうよ!』



ブロガーさんが美味しいと書いてらした、
『ロイズのピスタチオチョコ』をみっけ。
なんと21ドル(2870円)。
日本のロイズのホームページに行ったら、千円弱でしたよ💦
ぼったくり?



『ここは楽しいね♡
ワンちゃん達にも会えるし、綺麗だよね。』



『モモ、また来たいなぁ♪』
そうだなあ‥。
今度はもっと早く来ないとダメだね。
入るだけでも大変だったよ(^^;)。


☆*:.。.:*゜*:.。



いつもと変わり映えのない1日でした。
が、平凡な日は永遠には続かない。
何もないのは、実は小さな幸せ。
そんなことを考えながら、冷蔵庫に鎮座していたシャンパンのハーフボトルを開けました。



ツマミは、オットが殻から取り出した蟹を巻いたお寿司。
美味しかった (๑´ڡ`๑)♪



寒いから、昨夜よりおでん🍢を仕込みました。
でもシャンパンの炭酸でお腹が膨らみ、あまり食べられませんでした(- -;)。
歳をとったなあ‥。

×

非ログインユーザーとして返信する