モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

女子(?)会

久しぶりに友人と夜の「ごはん会」。


この辺りの日本食屋さんへ。

主婦の集まりなのであまり自分では作らないものを頼みました。

刺身サラダ。おっとその前にサッポロビール🍺で久々の再会に乾杯

鯛の刺身とグレープフルーツのカルパッチョ、焼き牡蠣。

牛タンと雲丹イクラごはん。雲丹の香りが効いて美味しかった!

アサリと高菜のソバ、写真はないけれど、

ホタテのクリームコロッケも美味しくいただきました。

自分で作らず、美味しいものを食べられるのは、ほんとにいいわぁ。


コロナウィルスの影響で店がガラガラなのは、気の毒でしたが...

久しぶりで話は尽きなく、閉店の11時までおしゃべりをしていました。


今日は1日雨だったので、外出のイベントがあってよかった(^.^)



日中はモモとマッタリ。隅っこにホコリが見えますね。

休暇中の課題は掃除と雑草取りですね。

×

非ログインユーザーとして返信する